橋本マナミ、拒否した愛人契約の条件を告白 「67億」に心動く場面も 

原宿に最高額67億円のマンションが売りに出されているニュースを聞いた橋本マナミが、過去に拒否した愛人契約の条件を明かす。

2021/05/19 02:55

■「67億」に興味

橋本はさらに「でもそれは全然興味なかったんですよね。だけど67億円って言われると、『えっ、いいかも』と思っちゃうかも」と笑う。

ふかわが「動きますか? 心が動きますか?」と驚くと、橋本は「67億円ですよ、相当すごくないですか」と力説する。一方大島由香里は愛人契約に不快感を覚えたのか「なんか67億もあったら、もっと違うところにお金をかけたくなる感じがしちゃう」と話した。


関連記事:夫と愛人の結婚式に正妻が乱入 婚姻証明書を突きつけ「あんたは既婚者でしょう」

■1割がお金のためなら我慢

不動産には見向きもしなかった橋本の心を動かした「67億」というお金。想像を絶する金額だけに、愛人契約など、相手の求める条件の対価として受け入れようと感じてしまう人もいることだろう。

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1721名を対象実施した調査で、「お金のためならなんでも我慢できる」人と答えた人は14.8%とかなり少ない。

お金調査

途方もない金額を提示され、「我慢しよう」と考える人も少なくないはず。しかし愛人契約など、倫理を著しく欠いた行為や、法に触れる行動は、対価であったとしても受け入れるべきではない。

67億には心を動かされたという橋本だが、「青山の不動産」はキッパリ断っている。その姿勢を称賛する視聴者もいたようだ。

・合わせて読みたい→橋本梨菜、今まで避けてきた氷プレイに初挑戦 「冷たくて恥ずかしいけど…」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!