指原莉乃とフワちゃんのコラボ動画に反響 「デニーズ行くだけなのに楽しそう」

指原莉乃が、自身のYouTubeチャンネルに、親友のフワちゃんとファミリーレストラン・デニーズに行った動画をアップした。

■気兼ねないやり取り

途中、笑いすぎてフワちゃんから馬の鼻息のような音が出てしまい、さらに大爆笑…。やっと、メニューが決まり注文したが、料理が到着するまでの間、「ポテトが余計だった」と、頼んだメニューの反省会を始める。

注文した料理が到着し、飲み物を手に持ち「先に飲んじゃうね」と言う指原に、フワちゃんは一言「当たり前」と、気兼ねない2人のやり取りも。

さらに、フワちゃんが注文したステーキの付け合わせのポテトを、指原が注文した“たらマヨ”にディップし美味しかったことから、「商品化だ」とコラボを思い付き、盛り上がる2人。その後も、食べ続け、喋り続け、閉店時間だということで動画は終了した。


関連記事:指原とフワちゃん、事務所勧誘報道を否定 「嘘だから」とバッサリ

■ファンから「JKの昼休みと同じノリ」

この投稿のコメント欄には、「面白すぎる」「デニーズに行くだけなのに楽しそう」「ノリが合う友達とはくだらないことで一生笑えるよね」「JKの昼休みと同じノリ」「こっちまで2人と友達の気分になれる」など反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→指原がフワちゃんのダイエット事情を暴露 本人も「あきれちゃうYONE」と涙

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!