2児のパパ・スギちゃん、初の弁当作りで感激 「こんな嬉しいことはない」

スギちゃんが、我が子のために初めて弁当作りに挑戦したエピソードを披露。「泣けたぜぇ」と感無量の様子でツイートしている。

2021/05/14 06:30

■「いいパパだぜぇ~」の声

スギちゃんは、2015年7月に13歳年下の一般女性と結婚。17年に第1子長男、20年に第2子次男が誕生している。

2児の父であるスギちゃんのほっこりエピソードに、コメント欄には「一回と言わず作ってあげてね。嫁はんを朝ゆっくりさせてあげて。でもどんなお弁当だったんだろう?また作ったら見せてください」「いいパパだぜぇ」「スギちゃん、もうワイルドやめてハッピーだぜぇにしようよ」「すぎちゃんのお子さんは幸せですね」と反響の声が集まった。


関連記事:伊織もえ、豊満バストの半裸+デニム姿にファン興奮 「カワイルドだぜぇ」

■お弁当作りは手軽さも重要

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に実施した意識調査では、全体の76.1%もの人が、「毎日の弁当作りで手軽さは重要だと思う」と回答している。

お弁当

完食したということは、子供も満足だったに違いない。スギちゃんには次回作を期待したいと思う。

・合わせて読みたい→アンガ山根、娘から「手作り弁当への感謝」に感激 「泣ける」「頑張れます」

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!