元ブルゾンちえみ・藤原しおり、すっぴん披露で「ぺえに似てる」の声

元「ブルゾンちえみ」こと藤原しおりが、メーク動画ですっぴんを公開。ファンの間では、タレント・ぺえにそっくりと話題に。

2021/05/13 21:40

■ぺえにそっくり?

YouTubeで藤原のメーク技術を視聴したファンは「アイラインの書き方綺麗」「メイク動画嬉しいです!すごく勉強なりました」「ファンデーションをがーっと塗るところとかアイシャドウも大胆にばっと塗るところとかアイラインを迷いもなくサッと引くところ、見ていて気持ちいい!!笑」と大盛り上がり。

中でも、「ぺえちゃんにそっくり、、、!!」「すっぴんがぺえなんよ」「ぺえのチャンネル見てるのかと思った」と、タレント・ぺえに似ているという声が多く見受けられた。


関連記事:ちとせよしの、照れながらもすっぴん公開 ファンは悶絶「破壊力すごすぎる…」

■すっぴんを投稿する人は自信あり?

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,732名を対象に調査を行ったところ、「顔に自信がなければすっぴんは公開できないと思う」と回答した人は全体の46.8%だった。

すっぴん調査

昨年3月末で芸人を引退し、本名の藤原しおりで再スタートを切った彼女。すっぴんをさらけだすことは、彼女なりの新しい挑戦なのかもしれない。

・合わせて読みたい→手島優、YouTubeメイク動画で「ガチすっぴん」披露 矢口真里も「別人が隣に…」

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!