熊田曜子、誕生日前日に38歳最後の音声配信 新しい挑戦は「バラエティ色強くなりそう」

39歳の誕生日を明日に控えた熊田曜子。音声配信サービスの生配信でリスナーからの質問に回答した。

■バラエティ色を懸念

新しい挑戦について「挑戦イメージDVDとかは?」とリスナーからリクエストを受けた熊田だったが、「完全にバラエティ色が強くなりそうだけど、みんな見てくれるかな?」と回答。

YouTubeDVDみたいになってくる気がする」と不安をも漏らしていた。


関連記事:熊田曜子、記者が気づいた体の変化に言及 「直し方を色々聞いている」

■年齢を感じさせない美貌

配信中、「アラフォーなので健康にも気遣うようにもなってきている」と明かしていた熊田。

インスタグラムでは水着姿を披露しているが、「年齢感じさせない、ナイスバディ」「とても綺麗。いくつになっても変わらない美貌」など、38歳という年齢を感じさせない美貌にファンからは称賛の声が寄せられている。

・合わせて読みたい→熊田曜子、女神イメージした「超ミニスカ衣装」でKー1ファンのハート射抜く

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!