杉浦太陽と子供たちの母の日サプライズで妻・辻希美の涙腺爆発 「想いが伝わった答え」

杉浦太陽が母の日のお祝いをしたことを報告。長男・青空(せいあ)くんと妻・辻希美に代わり晩ごはんを作った様子も投稿されている。

2021/05/10 14:35

■家族への感謝の思いも

さらには「ママへ」「いつもありがとう」とつづられた手紙が映し出された。残念ながらその内容は、公開されていないが書き出しには「ママは困っている時気づいて…」と娘想いな辻への感謝が書かれており、その愛情の深さがうかがえる。

辻は家族への溢れる感謝の想いをつづり、「お母さんにしてくれて本当ーにありがとう」と締めくくった。


関連記事:杉浦太陽、早くもギプスが外れた息子の回復力に驚き 「これが若さかっ!」

■いつも本当にありがとう

杉浦のインスタグラムでも「ノンさん、涙腺爆発… この涙が、想いが伝わった答え(^^) 家族からの愛情たっぷりです!!!!」とし、「4人の母として、いつも本当にありがとう!!!!!!」と辻への感謝の言葉で結んだ。

複数枚あげた最後の写真には、ほんのり涙を滲ませながらも幸せそうな笑顔の辻と愛する子供たちの写真をあげている。

・合わせて読みたい→辻希美、ブログのフォロワーが100万人超え達成 「マイペースに」

(文/しらべぇ編集部・植野春香

【Amazonセール情報】ココからチェック!