ノンスタ・石田明の妻、自宅待機期間の終了を報告 “まさかの出来事”も

NON STYLE石田の妻・あゆみさんが、家族が3週間の自宅待機を終えたことを報告。前向きに明るく振り返っている。

2021/05/07 11:55

■大切な日々でした

さらに、「娘たちの成長と笑顔も毎日たくさん見れた! たくさん頑張ってくれた三姉妹ちゃんのおかげで、“家族の絆”ももっと深いモノになったし、なんだかんだで毎日が忙しくて、バタバタあっという間に生活できたのも3人が居たから。この期間は私にとって色んなことを教えてもらった大切な日々でした」と記した。

娘たちについて、改めて「こんな時代に生まれてきた3人が弱いわけがないっ! 強くたくましく、そして優しく育ってくれています。ありがとう!」と成長を実感した様子。


関連記事:ノンスタ石田、コロナ療養中に愛娘からのメッセージ 「すきすきだいすき」「まってるね」

■ここにきてまさかの…

続けて、「昨日の夜に話した。明日はお着替えしたら、靴下を履いて、靴を履いて、鍵を開けて、外に走り回りに行くよ! どうやらしっかり理解し張り切った三姉妹ちゃんは、4時起きです! うそーん。ここにきてまさかのお昼寝!?」としっかりとオチも。

「いいよいいよ、大いに走り回ってもらいましょう! ここまでお疲れさま~。そして支えてくださった皆さま、本当にありがとうございました」と感謝をささげた。


関連記事:ノンスタ石田明、相方・井上コロナ感染による隔離生活で寂しさ爆発 「家族孝行を考え中」

■同時期に自宅待機となった人から感謝も

自宅待機を乗り越えたことに、ブログを読んだ人からは「お疲れさまでした」「石田家よく頑張りました」「とにかくみんな元気で良かったです!」と喜ぶコメントが多数書き込まれた。

また、「4時は…キツイ 笑」「4時起きの三姉妹ちゃんには笑いました」との声や、同時期に家族が感染し、濃厚接触者として自宅待機していた人から「あゆみさんのブログには本当に助けられました」と感謝も寄せられている。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、左手異変&自宅待機 妻・あゆみさんの「今できること」に反響

(文/しらべぇ編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!