山田裕貴、都市伝説のエピソードがなぜか宇宙人話に 「記憶を消されているかも」

山田裕貴が『櫻井・有吉THE夜会』に出演し、持ち込み企画で都市伝説の話を始めるが何故か最後まで話が出来ず

■宇宙人のせいで

どの話も最後までできず「不完全燃焼」と言う山田は、櫻井から「着火もしてないけどな」と突っ込まれ苦笑。

番組出演の感想を聞かれた山田は「(田中からプレゼントの)スウェットに着替え、落ち着きすぎて話ができなかった」というと、田中から「宇宙人のせいでしょ」と突っ込まれ笑いで締めくくった。


関連記事:ギャル曽根の横でパスタ3キロ食べたロッチ中岡 謙虚すぎる一言に反響

■視聴者からは温かい声

山田が懸命に不思議な話を語ろうとして失敗している姿に、視聴者からはSNSに「最高に面白かった」「かわいすぎる」「不思議くん」と温かく見守る声があがった。

中には「宇宙人に消されたなら仕方がない」「宇宙人に消されてる、私も使わせてもらう」など明日から日常で使う人がでそうなほど反響を呼んでいる。

・合わせて読みたい→山田裕貴、占いで「地球外生命体」と言われるも納得 「宇宙人ってよく言われる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!