渡辺直美、キラキラとは程遠いNY生活? 冷蔵庫にあった消臭剤の正体は…

NYに到着して2週間が経過した渡辺直美。キラキラした生活とは程遠いリアルな生活に話題が集まっている。

■大爆発にかけたギャグ

本当はキラキラしたニューヨーク生活を見せたかったという渡辺だが「これがリアルです」としながらも「いや私だけか」とのボケも。

この出来事について「地元の友達に送っても『なにやってんの』で終わるような内容」とのことから、「インスタにあげる内容じゃない」とつづっていた。

この出来事が悔しかったのか「今度はキラキラリア充大爆発を載せるね」と前向きな気持ちを示した渡辺。最後は「大爆発」にかけて「キラキラリア充を大爆発させるわけじゃないよ」とパンチの効いたギャグで投稿を締めくくっていた。


関連記事:フワちゃん、世間の渡辺直美への印象の変化に「水さすな!」 ネットで反響

■ファンも共感

この渡辺らしいクスっと笑えるギャグにユーザーからは「直美ちゃんらしい」「最高です」とたくさんのコメントが寄せられた。

またユーザーにも経験があるようで、消臭剤の種類を間違えるミスには「疲れてるとケアレスミスあるね」「これ以外とあるあるだったりすおる」と渡辺に共感する声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→渡辺直美、ニューヨークで自身のフィギュアを発見 「私は一体何者なのだ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!