麒麟・川島、朝の生放送『ラヴィット』の弊害が判明 「芸人ヤメると思ってる?」

朝の情報バラエティ番組のMCに就任した麒麟・川島明だが、その弊害が『アメトーーク』で明かされ…

2021/04/30 07:40

◼川島の嘆き

この気遣いに川島は「(番組プロデューサーの)加地(倫三)さんがたぶん、俺が4月から芸人を辞めると思っている」と苦笑。

「6週中5週出たら俺はもう雨上がり決死隊ですよ」と苦言を呈しながら、「4月からビタッと呼ばへんとか、それだけはヤメてよ」と嘆いた。


関連記事:『ラヴィット』川島明、“休みやすい職場”を作るための言葉に反響

◼視聴者も納得

多くのバラエティ番組で活躍する川島だが、今後は『ラヴィット!』の影響で出演機会を失う番組も増えそうだ。

視聴者からも「川島さんアメトーク連投なのはラヴィットの影響か…」「まじで川島めちゃくちゃ出ると思ってたらそういうことか」「ラヴィットのためにまとめて収録された川島」とこの事実に大きな反響が起きている。

・合わせて読みたい→麒麟・川島、太田光の元彼女イジりに閉口 「いつのこと言うてんねん」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!