ノンスタ石田のコロナ療養復帰で一家も日常に 朝からさっそく「キャオス!」

NON STYLEの石田明が仕事復帰を報告。妻・あゆみさんは一家に日常が戻ってきたことをユーモラスに明かした。

2021/04/29 11:30

■娘たちが急にフィーバー

ところが、「と思ったら、キャオス!」と、娘たちが家の中の物を床にひっくり返して大はしゃぎしている写真も公開。

早くも慌ただしい日々が戻ってきたようで、「父ちゃん帰ってきて、なんか急にフィーバーし始めた気がするけども。今日もよろしくお願いします」とユーモラスに記している。


関連記事:ノンスタ石田、朝目覚めた妻を驚かせた行動に反響 「神すぎる…」

■微笑ましく見守る声

石田家の様子に、ファンからは「いままではお利口さんにしてくれたんだもん。仕方ないよ」「父ちゃんが帰ってきて安心して朝からフィーバーしちゃったのかな」「父ちゃんが帰ってきてテンションMAXですね」と微笑ましく見守るコメントが書き込まれた。

また、「少しでもゆっくりできる時間あったらカラダ休めてね」「父ちゃん帰ってくるまでファイトだ」「母ちゃんも本当にお疲れさまでした」と、石田が不在の間に気を張っていたあゆみさんを気遣う声も寄せられている。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田が帰宅 2週間ぶりの再会に大喜び「我が家のオジドル」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!