おいでやす小田が喜ぶ意外な言葉が判明 「20年怖がられてきたから…」

『ロンドンハーツ』でおいでやす小田のマネジャーが「小田が喜ぶツイート」を暴露して…

2021/04/28 03:25

◼外見を褒められたい

「外見を褒められたほうがイイんだ?」と尋ねられた小田は「(芸風から)怖がられる20年だったので、そういうのが嬉しい」と本音を漏らす。

1番嬉しかったのは「それこそ、ハムスターに似ててカワイイ」とのファンの言葉だったと照れながら答えた。


関連記事:おいでやす小田が令和のコラおじさん襲名? 若者のまさかの反応にショック

◼ファンも反応

笑いの技術やツッコミよりも「外見をカワイイと褒められたい」と小田は力説。

この発言に視聴者はは「ロンハーの小田さんカワイイ、芸人さんにあんまりカワイイとか言うの控えてるんだけどカワイクて」「うん、自分が褒められているツイートで喜ぶおいでやす小田さんはカワイイわ」「小田さんカワイイって言うと喜ぶの? カワイイよ!」と小田の望み通り「カワイイ」を連呼していた。

・合わせて読みたい→おいでやす小田、生放送での発言にスタジオ絶句 和田アキ子は「怒るぞ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!