バカリズム&ロバート秋山、“しんどい家”に仰天 「強烈でしたね」

テレ東系『しんどい家に生まれました!!』で、型破りな親がいる「しんどい家」の人たちのエピソードを紹介する。

2021/04/18 07:00

■松丸亮吾を救った「しんどい父」

謎解きクリエイター・松丸亮吾は、「しんどい父」のエピソードを明かすが、松丸の人生のピンチを救ったのも父だったという。再現VTRでは、とにかく明るい安村が父親に扮する。

このほか、実家が貧しかったという芸能人が、笑えて心温まる「貧乏エピソード」を明かす「親に感謝! 愛の貧乏しんどイイ話」や、和歌山県の山奥にある日本唯一の飛び地村・北山村に移住した一家に密着する「あなたの家、しんどいですか?」のコーナーも紹介する。


関連記事:有吉弘行、『M−1』優勝予想外れ無念 「腹かっさばいて死にます」

■大殺界の歌を作る?

バカリズム・秋山竜次・高橋真麻『しんどい家に生まれました!!』
(©テレビ東京)

バカリズムは、「すしざんまいの社長が強烈でしたね。すごい経験されていて、たくさんしゃべっていただいたので、ノーカットでお届けしたいですね」と振り返った。

秋山は、「細木かおりさんに占ってもらったら、大殺界真っただ中と言われて、そこでくらっちゃいましたけど。ポジティブに大殺界の歌でも作ろうと思ってます」と苦笑した。

同局の株木亘プロデューサーは、「『しんどいエピソード』は家族の素敵な思い出になっているのだと思います。のぞき見感覚で楽しめる他人の家の奇想天外なエピソード、そして友近さんやロバート秋山さんのオモシロ演技、ぜひご期待ください」とアピールしている。

・合わせて読みたい→ロバート秋山、相方・馬場にボケを潰されブチギレ 「2年間ボケ続けてきたのに」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!