浜辺美波が披露した“ピストルのパンプス” 「ハートを撃ち抜かれた」と大反響

浜辺美波が、声優を務めた映画のタイトルにちなみ、「ピストルのパンプス」姿を披露。人気声優も愛用していることを知り、大興奮。

2021/04/17 19:30

■人気声優も愛用

今回のパンプスの色違いを、人気声優・佐倉綾音も愛用しているようで、浜辺は「やばい!!あーちゃんこと佐倉綾音ちゃまと靴が色違いなんだけどーーー!! 運命かよーーー!!」と大興奮。

実際に着用している姿を公開し「ていうかこの写真のあーちゃん可愛すぎかよ!!やだすこ!!本人から連絡きたのも相まってしあわせ!」とテンション高めに記した。


関連記事:プラスワン早戸の膝バスケ動画 浜辺美波の目に止まり「1時間で2万再生」

■パンプスに反響

独特なデザインのパンプス。初見の人も多かったようで、SNS上には「まさかそんな、パンプスが存在するなんて」「今回のコナンのタイトルに合わせての靴なんですねー! 最初なんやこれってなった」「赤い引き金のあるパンプスは、初めて見ました」と驚きの声が。

「べーやんにハートを撃ち抜かれました!」「パンプス、おしゃれ めちゃめちゃかっこいい」「ピストルパンプスアクセントになってとってもかわいい」という反響も集まっている。

・合わせて読みたい→浜辺美波、胸が高鳴る 2021年一発目の『オールナイトニッポン』に挑戦

(文/しらべぇ編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!