ノンスタ石田、コロナ濃厚接触による隔離生活で愛娘の動画に感動 「幸せ者ですね」

ノンスタ石田明が隔離生活中に妻からもらった娘たちの動画に感動。

2021/04/17 16:30

■反響相次ぐ

家族からの愛されっぷりを全世界に公開した石田夫妻に「とても大変だけど、だからこその贈り物ですね」「可愛すぎますね。こっちまで癒やされます」と多くの反響が寄せられた。

また、「早く娘さんたちに会えることを祈ってます」「何事もないといいですね。早く会えますように」とエールのメッセージも相次いだ。


関連記事:ノンスタ石田、子供を見失うハプニングに驚き 「これは気をつけないと」

■8割が「子供がいて幸せ」

自身は陰性とはいえ相方が新型コロナに感染したことで、落ち込んでいた部分もあっただろう。しかし、石田も娘たちからの愛のメッセージで幸せを感じたのではないだろうか。

しらべぇ編集部では全国10〜60代の子供がいる男女689名を対象に調査したところ、全体の82.3%が「子供がいて幸せだと思う」と回答した。

子供がいて幸せだと思うグラフ

見ているだけでこちらまで幸せになってしまう動画だけに石田本人の感動は計り知れない。相方とともにまた元気な姿が見られるのを楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田明、相方・井上コロナ感染による隔離生活で寂しさ爆発 「家族孝行を考え中」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月23日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の子供がいる男女689名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!