EXIT兼近、3時間かけたTikTok動画で赤っ恥 「おじさんすぎて知らなかった」

若者に人気の動画プラットフォーム・TikTokをはじめたEXIT・兼近大樹だが、盛大な勘違いをしてしまい…

2021/04/16 09:10

◼衝撃事実が判明

渾身の出来だったものの、「これファンがやるやつですよ」とコメントが寄せられたと兼近は言及。慌てて調べると「ファンが勝手に芸能人の画像を探して作る」動画だと判明したと苦笑する。

「おじさんすぎて知らないから。自分で自分の画像探して、ファンが作るやつを自分で作っちゃった。恥ずかしい」と赤面しながら振り返った。


関連記事:EXIT・りんたろー、相方の兼近が『anan』裏表紙を飾り不満吐露 「最終的な目標だった」

◼視聴者は好意的

兼近は「あのコメント見て消した」と思われるのも恥ずかしいので「消すに消せない」と嘆いた。

兼近の勘違いに視聴者も反応。「かねちーのTikTok話ウケる、私もそう思ってたし」「ファンの人が作るやつを真剣に作ったかねちかわいい」「このtiktokの話めっちゃ好き〜」と好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→EXIT・兼近、M−1敗退後の「批判の嵐」に言及 ファンからは心配も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!