若槻千夏、クイズ企画でアイドルに仕掛けた罠 ネット上では「悪い女だ…」

この日の『ラヴィット!』ではクイズ企画を実施。回答に悩む加藤史帆に若槻千夏が助言するも…

2021/04/13 16:00

■川島からは若槻に指摘

結果、『クックウェア』は3,278円と加藤の予想は大幅に外れてしまうことに。番組MC・川島明は「これはさすがにするって。これはかなりのサービス問題だったんですけどね…」とコメント。

続けて、「若槻さんもダメですって、かとし当ててるからって。この子当てたことないんだから!」と指摘すると、若槻はとぼけた様子で「ごめんごめん、かとし全然当ててなかったね」と笑みを浮かべた。


関連記事:若槻千夏、ひと目で“おおざっぱだな”と思う人の特徴 「私もだ…」

■視聴者からはツッコミが

若槻の助言について、ツイッター上では「かとし当ててないのに、その助言は笑った」「若槻悪い女だな〜」などツッコミを入れる視聴者が相次いだ。

また、バラエティ的な笑いを誘った若槻の手腕に、「若槻さすがだな」「バラエティをわかってる助言の仕方だわ」と称賛する声もあがっている。

・合わせて読みたい→若槻千夏、テレビCMの割り切った表現方法に衝撃 しかし怪演で見事突破

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【Amazonセール情報】ココからチェック!