松山英樹選手、『マスターズゴルフ』ダイジェストで感動の瞬間再び

松山英樹選手の快挙を、今夜放送のTBS系『マスターズゴルフ2021 最終日ダイジェスト』でたっぷりと届ける。

2021/04/12 18:00

■「よかったなという言葉しかない」と感激

中嶋プロは、「彼が本当に苦労したこと、涙したことを知っています。いろんなことがよみがえってきました。でも、プロゴルファーなら誰もが一度は勝ちたいマスターズで優勝して、グリーンジャケットに袖を通した笑顔と姿を見たら感極まって、おめでとう、よかったなという言葉しかない」と感激。

「これから彼を目指す日本のジュニアたちがたくさん出てくると思います。その子たちのためにもさらに高い目標となれるように頑張ってもらいたい」とエールを送った。


関連記事:張本勲氏の辛口発言を遮り巨人・坂本に「あっぱれ」 中嶋常幸氏に称賛

■4日間の軌跡と勝利の瞬間をたっぷり

また、最終日の解説を担当した宮里優作プロも、「自分が優勝したかのようにうれしいです。歴史的な瞬間に自分が解説で携われるとは夢にも思っていなかったので、松山選手にお礼を言いたい」とたたえた。

ダイジェストでは、松山選手が挑んだ4日間の軌跡と勝利の瞬間をたっぷりと届け、大きな感動をファンと共有する。

・合わせて読みたい→ユージ、YouTubeでゴルフ企画スタート 5月開催のドラコン大会に挑戦

(文/しらべぇ編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!