アンガ田中、盟友・有吉弘行の結婚に悲鳴 「ギャー!  何も聞いてない」

かねてから噂のあったフリーアナウンサー・夏目三久との結婚を発表した有吉弘行に…

2021/04/03 08:40

◼田中も初耳?

有吉の結婚は初耳だったらしく、田中は「ギャーー!!有吉さん結婚してるんですけど。なんも聞いてない!」と悲鳴をあげながら、先輩・親友の結婚への心境を綴っている。

そこに有吉と平成ノブシコブシ・吉村崇と行ったラスベガス旅行の写真を添付、突然の結婚発表に驚きながらも「でも、おめでとうございます」と祝いの言葉を有吉に贈った。


関連記事:有吉弘行、脳梗塞の田中裕二を心配 「自分も気をつけようというメッセージ」

◼注目高まる

有吉や岡村、生涯独身かと思われた大物独身芸人が結婚していく昨今。今後は田中や今田耕司といった独身芸人の動向にも、ますます注目が集まりそうだ。

ファンは「次は田中さん!!」「田中さんも負けてられませんヨ!」「え!!田中さんは流石に聞いてるんだと思ってました!」「田中さんも知らなかったんですね」と今回の田中の投稿に応援と驚きのコメントをしている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、奢ってくれたナイナイ矢部に感謝も… 「全然カッコよくない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!