お笑い芸人がライブ中に受難 客の壮絶ヤジにキレて最悪な事態に

お笑い芸人にも、耐えられないことは確かにある。ある芸人が態度の悪い客にキレたところ、まさかの反撃を食らった。

■ファンの反応は…

観客らの拍手喝采を受け雄叫びをあげたアレックスさんは、その後にこの様子を記録した動画をSNSで公開。それが大変な話題を集め、多くのファンが衝撃を受けた。

インターネットには、「お笑いショーなのに、ジョークも分からない客がいるとは…」というコメント、また「お金を払って観に行ったショーでここまでキレるなんてビックリ」という意見も書き込まれている。多くのファンがアレックスさんを気の毒に思ったようだ。


関連記事:EXIT兼近、コンビニで発見したコロナ対策に驚き 「初めて見た」と反響も

■「仕事ならなんでも我慢」1割程度

しらべぇ編集部が全国10〜60代の有職者の男女734名を対象に調査したところ、全体の13.5%が「仕事のためならなんでも我慢できると思う」と回答した。

仕事のためならなんでも我慢できると思う人の割合

仕事だからこそ、しばらくはじっと我慢していたアレックスさん。過去には客ともめてビール瓶を投げつけられたこともあるといい、今回もそれほど大きなショックは受けなかったようだ。

かくも厳しい仕事の世界。「なんでも我慢できる」という人は、やはり多くはなかった。

・合わせて読みたい→米・マクドナルドで客が大暴れ 「俺を待たせやがって」とキレまくり逮捕

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代有職者の男女734名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!