『ZIP』水卜麻美アナの初回放送 らしさ全開の姿に「さすが」と反響相次ぐ

『ZIP!』総合司会を務める水卜麻美アナが29日放送から登場。初回から見せた“爆食い”がSNS上で反響を呼んでいる。

2021/03/29 11:30

■SNS上で反響相次ぐ

加藤のイジりに「ここぞとばかりに食べてます」と笑顔いっぱいで答えていた水卜アナ。

“爆食い”っぷりに、ツイッターでは「ほんとに思う存分いっぱい食べててとてもこっちも幸せな気持ちになれた」「水卜ちゃんの食べっぷり、朝から気持ちいい」「やっぱ食べてるときの水卜ちゃん一番好き」と反響が相次ぎ、「水卜ちゃん」のワードがトレンド入りしている。


関連記事:『スッキリ』水卜麻美アナ、番組のサプライズに涙 「私も泣いた」とネット感動

■出来栄えに風間が「150点」

初回から大活躍した水卜アナだが、番組最後では「緊張をみなさまにお伝えしてしまってたら申し訳ないですが、これから色々と反省を生かしてやっていきたいと思いますので、末永くよろしくお願いいたします」とコメント。

風間が「150点だったでしょう」と褒めると、水卜アナは「優しいんだよなあ、みなさんが」と返していた。

・合わせて読みたい→「理想の上司ランキング」5連覇した水卜麻美アナ 放った言葉が最高だった

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【Amazonセール情報】ココからチェック!