バカリズムも嫉妬 ジブリ歌手・井上あずみが車椅子で『さんぽ』熱唱し「あるこう」

ジブリ作品の主題歌・エンディングテーマを歌ってきた歌手・井上あずみの「持ちネタ」とは…

2021/03/28 10:40

◼芸人から嫉妬の声

有吉は「ズルいというか面白すぎる。どこに出してもウケる」と苦笑。友近も「完全にネタのパッケージになっている」と指摘する。

「年末は1週間入院してすごい大変だった」と苦い表情を浮かべた井上だったが、有吉は「でもあれで5年は食える」と絶賛。バカリズムからも「ちょっと嫉妬しました」と芸人ならではの本音が漏れた。


関連記事:ケンコバ、『正直さんぽ』初登場も有吉弘行の本音にショック 「俺だって傷つく」

◼視聴者も満喫

本人からすれば笑いごとではなかっただろうが、車椅子状態での『さんぽ』はどうしても笑いを誘ってしまう。

視聴者からも「車椅子で『歩こう』はおもろすぎる」「笑っちゃいけないけど大笑いしてしまった」「ズルいよ」「井上あずみさんの車椅子乗って散歩歌った話大好きすぎる」と好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人が『正直さんぽ』で子供にブチギレ スタッフも「思い出したくない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!