坂口健太郎がエゴサーチして気づいた性格とは 「自分へのダメージには結構鈍感」

『ボクらの時代』に俳優の坂口健太郎が出演。エゴサーチで悪口を見てもダメージがあまりないことを明かした。

■悪口がダメージにならない

さらに坂口は「スルーできるというか、あまり(悪口が)自分へのダメージにならないんです。鈍感なんですよね」と自身の性格を分析。

それでも、一度「食らったな」と思うぐらいマイナスなことを書かれたことがあったというが、それでも「俺ってこんなに落ち込むんだって、新しい自分を知ることができてラッキーでした」とあくまでも前向きに捉えているようだ。


関連記事:バカリズム、芸能人に暴言を吐く人が唯一媚びていた人物 「いるいる」

■俳優業には固執していない

19歳のとき「MEN’S NON-NO」のモデルとしてデビューした坂口。現在は映画、ドラマ、舞台と精力的に活動を続けているが、俳優業には「固執していない」という。

坂口は「いま楽しいベクトルが一番向いているのが俳優という仕事」と言うと「もしお花屋さんがやりたいと思ったら、それをやると思う」と持論を展開していた。

・合わせて読みたい→ノブコブ吉村、エゴサーチで見つけた「無能」の書き込み 吉村知事に同情するも…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!