矢作穂香、輝きさらに増した美脚で記者陣のハート奪う 「ようやく卒毛」

女優の矢作穂香が、脱毛サロンで仕上げた美脚を記者陣に披露。カメラマンからはフラッシュの嵐が…!

■甘い言葉にうっとり?

矢作穂香

CM出演に向け、同クリニックに通ったという矢作は、「ようやく“卒毛”できましたよ。仕事している中での脱毛処理だったのですが、レジーナは遅くまでやっているのでありがたかったです」と卒業と脱毛をかけた言葉で喜びを語る。

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

そんな卒業を祝うため、特別ゲストとして登場したのはチャラ男キャラでおなじみのオリエンタルラジオ・藤森慎吾。

レジーナクリニック記者会見

藤森、鈴木が花束を手にスイートな祝辞を述べると、矢作ははじける笑顔で「この映像をCMにして流した方がいいと思います…流しましょう!」とノリノリだった。


関連記事:おぎやはぎ、強盗被害の里美ゆりあにエール 「顔で笑って心で泣いている」

■写真ギャラリー

矢作穂香

・合わせて読みたい→松坂桃李と結婚した戸田恵梨香をおぎやはぎ・矢作が祝福 「キスしたけど正直…」

(取材・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

【Amazonセール情報】ココからチェック!