丸山桂里奈、聖火リレー終わりに心境を綴る ファンからは労う声も

丸山桂里奈を含む「なでしこジャパン」メンバーが、聖火リレーのグランドスタートを切った。

2021/03/25 16:00

■「カッコよかった」

走行の模様はテレビなどでも放送され、丸山の勇姿を見たファンからは「カッコよかったです! お疲れさまでした」「かりなちゃん金髪で目立ってたよー! 頑張った」と労う声が。

また「来てくれてありがとうございました」「みんなの力で復興のパワーを!」「福島の道を走ってくれてありがとう」といった、福島に縁のあるユーザーからのコメントも寄せられていた。


関連記事:丸山桂里奈、武田鉄矢に怒鳴られる 状況にスタジオからも驚きの声

■メンバーからお祝い?

ちなみに、翌26日が自身の誕生日であるという丸山。「顔も形もみんな全く変わらず」の懐かしのメンバーに、バスの中で誕生日を祝ってもらったとも明かし、ファンをほっこりさせていた。

121日間をかけて国立競技場へ聖火をつないでいくリレー。批判の声もある中、このたすきに希望を見出している人も多いようだ。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、送り主不明のプレゼントに困惑 車のフロントガラスに紙袋が…

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【Amazonセール情報】ココからチェック!