千鳥・大悟、『志村友達』最終回で本音 「いつか力つけたらコントを」

志村けんさんの珠玉のコントを振り返ってきた『志村友達』がついに最終回を迎えて…

2021/03/24 06:45

◼大悟の本音

前身番組を含め20年以上放送してきた志村さんの深夜コント番組。大悟は「この番組は終わるけど志村さんのコントはまだまだあるし、今後も観る機会はある。僕も、ここで観ようが家で観ようが一緒」と本音を漏らす。

「改めて一緒にコントをやれて良かった。アホみたいなコントを、いつか力をつけたらやりたい」と志村さんの意思を継いでコント番組をやりたいとしんみりと語った。


関連記事:ロッチ・コカドケンタロウ、千鳥・大悟ファンの売り子女性にガチ恋 「大悟好きな子好き」

◼視聴者も「寂しい」

志村さんがこの世を去って1年、ついに番組は最終回を迎えた。

視聴者からは「志村さんの番組枠がついに終わっちゃったな。寂しい」「1年間観られて嬉しかった。でもまだまだ続くと思っていたから番組表で最終回だと知って驚いた」と悲しみの声が殺到。

また「やっぱ大吾、イィよなぁー」「志村さんは唯一無二だけども、大悟さんはスピリットを継いだ正統派。大悟さんらしくこれからも頑張って欲しいな」「大悟柴田のコント見たいよー」「大悟さんと柴田さんがmcの新しいコント番組やったらいいのに」と志村さんの意思を受け継ぐ大悟達のコントが観たいとの声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→島崎和歌子、芸能界を生き延びられた秘訣を告白 「私はヤラれてないから」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!