『5時に夢中』ふかわりょうが涙の卒業 最後のコメントに反響相次ぐ

『5時に夢中!』9年間MCを務めたふかわりょう。卒業に出演者や視聴者たちが号泣し、反響が相次いでいる。

2021/03/23 19:45

■最後までゆるい雰囲気

その後、最後まで視聴者から届いたメッセージを紹介していたが、大橋が「あっ…ちょっと読み切れない」と言ってまさかの時間切れに。

ふかわがカメラに向かって手を振り、最後までゆるい空気感のまま番組が終了した。


関連記事:ふかわりょう、マツコからの指摘に不安顔 サンタにお願いしたものに爆笑の声

■SNS上で反響相次ぐ

ふかわの番組卒業に、ツイッター上では「楽しい番組だったなあ」「本当におつかれさまでした」「ワードセンスあるツッコミと相手に対し敬意を払った悪口が大好きだった」とコメントが続出。「ふかわりょう」のワードがトレンド入りするほど反響を呼んだ。

また、ふかわの最後のコメントに「言葉のセンスが本当に最高」「少しうるっとした」「もらい泣きした」といった声もあがっている。

・合わせて読みたい→ふかわりょう、番組卒業間近に愚痴を吐露 「何の自由もないんだよ!」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【Amazonセール情報】ココからチェック!