平野ノラ、夫婦二人三脚での子育てに「思うこと」 赤裸々なブログに反響

今月2日に第1子となる女児を出産した平野ノラ。誕生して2週間になる娘の存在が「私たちを親に成長させてくれる」と感じたと、自身のブログで報告した。

■自分におったまげ~

平野ノラ
(平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba)

加えて、夫婦が笑顔で子育てするためにも「感謝の気持ちを忘れないように、自分と同じレベルをハズバンドにもついつい求め過ぎないように、ありがたい精神で穏やかに過ごそうと思います」と自身に言い聞かせる平野。

そして、『婦人公論』の編集部からの贈り物の本を読みながらカフェで過ごしたことも明かし、「もうすでにバブ子に会いたいと思う。自分におったまげです(笑)」とブログを締めくくった。


関連記事:平野ノラ、ブログで「今日が出産予定日」と告白 自分がドキドキするファンも

■娘のおでこショット公開

平野ノラ
(平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba)

次に「妖気を」と題して更新したブログでは、「感じています、バブ子」とコメントし、長女の愛らしいおでこショットを公開している。

一連の投稿に、ファンからは「お互い無理なく育児頑張りましょう」「育児は育自。子どもと一緒に親も育つものですね」「バブ子ちゃんへの愛情に溢れてるのはもちろん、ハズバンド様への思いやりも忘れてなくて素敵」「お互い、感謝しながら仲良くバブ子ちゃんを育てて行って下さい」など多くの反響が。

また、長女のおでこショットには「初おでこと髪の毛愛おしい」「おでこも髪の毛も、どこもかしこも愛おしい」「これだけで十分かわいさ伝わります」と、ファンからの温かいコメントも多数書き込まれている。

・合わせて読みたい→平野ノラ、初めての子連れ外出報告に反響 「優しい母の顔になってる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!