ナイツ塙、『ショウアップナイター』公式応援団に加入 「まずは土屋を巨人ファンに」

熱狂的なジャイアンツファンの塙宣之が、「チーム・ショウアップ」に新メンバーとして加入。本人からのコメントも到着している。

■塙は熱狂的な巨人ファン

塙宣之

そして今回、塙が同応援団に新メンバーとして加入することが、16日の自身がパーソナリティを務めるラジオ番組 『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)生放送内で発表された。

熱狂的なジャイアンツファンとしても知られている塙は、今後、プロ野球関連番組への出演や、『ナイツ ザ・ラジオショー』などを通じて積極的に同番組を応援していく予定となっている。


関連記事:ナイツ塙、クラブハウスで甥っ子が突然の暴露 咄嗟のフォローもファン爆笑

■「まずは土屋を巨人ファンに…」

今回の発表に際し、塙からコメントが到着している。

塙:今年の巨人は菅野投手も残ってくれましたし、梶谷選手も井納投手も来てくれました。「今年の巨人」をヤホーで調べたんですけど、やっぱり優勝って出てましたんで安心です。


子供のころからラジオで野球を聴くことが多かったんで、「チーム・ショウアップ」のメンバーとして、まずは相方の土屋を巨人ファンにする事から始めます。

・合わせて読みたい→ナイツ塙、ドラマ共演者の豪快エピソードを告白 ネット上では「ケタが違う…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!