ミキ・昴生、山下真司にドッキリ仕掛けるも優しい対応に驚く 「絶対どつかれるかと」

検証前、「この人多分普通にキレる」と怯える昴生だったが…

2021/03/16 07:20

■足をくじいた昴生を心配

その様子を見た山下は「じゃあ買って来てあげるよ」と声をかけ、叫ぶ昴生の希望通りジュースを買いに部屋を出た。

そこで山下にネタバラシし、粗品が「イラッとしましたか?」と聞くと、山下は「いや、全然」と返す。それどころか「イスに足上げてたから、足が痛いのかなって…」と心配し、出演者は「えー! 優しい!」と山下の優しさにびっくり。


関連記事:ミキ・昴生、関係を疑われた生見愛瑠に直談判 「もう俺の話はしないで」

■「山下さん優しい」と絶賛

一方の昴生は「僕正直、あの瞬間に絶対にどつかれるかと思いましたよ」と明かし、山下を笑わせた。

ネット上では、様子のおかしい昴生に優しい対応を取った山下が「山下真司さんのイメージめちゃくちゃ良くなった! 優しすぎる!」「明らかに昴生さん変すぎるのに、山下真司さん本当に優しい…」と話題になっている。

・合わせて読みたい→ミキ・昴生、SixTONESに先輩風を吹かせるも衝撃事実判明 「お前らしょーもないの」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!