SKE48・江籠裕奈、野島樺乃らが公式LIVE開催 「あんなに泣くと思わなかった」

『SKE48非公式ちゃんねる Presents SKE48公式LIVE』で、ティーンズユニット初お披露目&江籠裕奈、野島樺乃ソロライブが開催された。

■「第3回でお会いしましょう」

SKE48・野島樺乃
(©2021 Zest,Inc.)

そして「絶対にもっともっといい景色をお見せすることをお約束するので、これからも応援よろしくお願いします」と誓う野島。

大好きな、初めてのオリジナルソング『夢の在処へ』で、2回目のソロライブを締めくくり、「本当にありがとうございました。最高でした。皆さん、あるかわからないけど、また第3回でお会いしましょう!」と笑顔をはじけさせ、ステージを後にした。


関連記事:AKB48グループ歌唱力NO.1決定戦・優勝の池田裕楽 ASH出身の潜在力

■幸せで最高なライブ

今回のライブ開催に際し、野島からコメントが到着している。

野島:2ndソロライブ、自分が思い描いていた倍以上に楽しく幸せで最高なライブになりました。生バンド演奏でお送りしましたが、生バンドだからこそのアレンジや曲の奥深さで音楽の楽しさを最大限に伝えられたのかなと思います。


MISIAさんの『Everything』を歌わせていただきましたが、練習をたくさんしました。本当に難しい歌で、以前は全然上手に歌えなかったんです。ボイトレ、そして自主練を繰り返して、ファンの方々の前で今日初めてお届けすることができて私自身、とても嬉しく思います。


関連記事:松井珠理奈、自身プロデュースのユニット「Black Pearl」メンバーの選考理由

■胸がぎゅっと…

野島:自分の初のオリジナル曲『夢の在処へ』もソロライブで歌うことができて感無量です。泣いてくださっているファンの方を見かけて私も胸がぎゅっとなりました。このライブを通して皆さんの心に明るい光を灯すことができたら良いなと思いました。


最高の時間、最高のライブ、最高の生バンド、本当に本当にありがとうございました。


なお、最速感想放送では、ライブ開演前から密かに密着撮影された映像を観ながら振り返りトークも。配信ライブは、20日までタイムシフト視聴可能だ。

・合わせて読みたい→AKB48グループ歌唱力NO.1決定戦・優勝の池田裕楽 ASH出身の潜在力

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!