『ヒルナンデス』SHELLY、番組卒業の河北麻友子にリアルな本音明かす

『ヒルナンデス!』卒業を発表した河北麻友子。「金曜三姉妹」の久本雅美とSHELLYから、言葉が送られた。

■「リアルなやつ」と本音明かす

また、SHELLYからも「ちょっとリアルなやつ」として、「相手を見て絶妙にポジション取りをする」技術を絶賛された河北。

その場に必要なキャラを見分け、自らその役に徹する姿に「スパイスをちゃんと加えられる賢い人」と感じていたSHELLYは、いつも自分のキャラを立たせる側に回ってくれた河北とのロケを振り返り、「ありがたいなと思って」と本音を明かす。

二人の様子に、河北も「こんな褒めてもらえると思ってなかった」と困惑しながら「嬉しい!」と感謝の意を示した。


関連記事:有吉、河北麻友子の結婚祝福 『ヒルナンデス』で南原清隆も呆れる英語レッスンも

■河北の出演は残り2回

10年間、同番組のレギュラーとして、数々の場面を支えてきた河北。久本やSHELLY以外にも、河北に信頼を置いていたメンバーも多いことだろう。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の仕事仲間がいる男女779名を対象に調査したところ、全体の29.5%が「絶対の信頼を置く仕事仲間がいる」と回答している。

仕事仲間

思い出を振り返り、どこかしんみりした雰囲気に包まれる中、河北は「あの皆さん、3月いっぱい私まだいますので」と一言。久本、SHELLYから「あと2回も来るの!?」と最後までいじられていた。

・合わせて読みたい→新婚の河北麻友子 生放送で明かした“夫の呼び方”もさすがNY育ち

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の仕事仲間がいる男女779名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!