ブランチリポーター・小室ゆら、誕生日の動画配信でリアルな悩み告白

YouTube動画のオープニングにテンション高く登場した小室ゆら。しかし、一転してションボリしてしまう?

2021/03/10 18:30

■リアルな現状を吐露

小室ゆら『小室ゆらのがくしゅうちょう』

さらに、現在抱えている悩みとして「貯金がない」「仕事がない」「センスがない」などと次々と告白。20代のうちから老後資金などを貯めている周囲の友人たちと比べ、貯金がないことに危機感を持っていると打ち明ける。

また、「地元のアルバイトは芸能活動を許してくれないんです」とリアルな現状も吐露。オープニングの楽しげな様子から一転して、「こんなに自分に足りないものがあったのかと痛感します」とすっかりテンションが下がってしまう。


関連記事:安田美沙子、キャプション画像の時点でかわいすぎる YouTubeチャンネル開設

■大人としてのたしなみを

小室ゆら『小室ゆらのがくしゅうちょう』

落ち込んだ小室を、スタッフが「(現状を)良くしていくチャンネルにしよう!」と励ますと、「願ったり叶ったりです!」と再び笑顔に。最後には、自身が考案したチャンネル名を発表する。

今後の動画では、お金や投資といった学校では教わらなかったことを学び、金融リテラシーを上げていく様子など、小室が25歳の大人としてのたしなみを身に着けていく姿を配信する予定だ。


関連記事:黒崎レイナ、22歳の誕生日に生配信実施 しかし本人はその内容を知らない模様…

■コメントが到着

第1回の配信を前に、小室からのコメントも到着した。

小室:この度、YouTubeチャンネルを開設させていただくことになりました! 以前から挑戦してみたかったことなので、今回その機会をいただける運びとなりすごく嬉しいです。


大きなテーマが「大人のたしなみを学ぶ」ということで、このチャンネルを通して素敵なオトナに成長していけたらなと思っております!


「素」の小室ゆらで撮影しているので、私を応援してくださっている方にも、初めましての方にも幅広く楽しんでいただけるかと思います。ぜひぜひご覧ください~!

・合わせて読みたい→マナカナ、YouTubeで出産・子育てを語る 茉奈が不安を吐露する場面も…

(文/しらべぇ編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!