マヂラブ、『オールナイトニッポン0』木曜担当に 「優しいラジオを目指す」

深夜のラジオ番組『オールナイトニッポン0』2021年度のパーソナリティーが発表。マヂカルラブリーらのコメントが到着した。

■「優しいラジオを目指す」

マヂラブ・野田:去年の4月に初めて単発をやらせていただき、これはもしかしたらレギュラーあるんじゃないかと思ってましたが、続く単発でやった芸人たちの評判も良く、バチバチの枠争いが行われました。


そして熾烈な枠争いを僕たちは見事制することができました。単発で散っていった芸人たちの思いを背負い、鬼越トマホークとは違い誰も傷つけることのない優しいラジオを目指します。


マヂラブ・村上:どうもっす! 皆様のおかげでパーソナリティになれました。とっても嬉しいです。皆様の夜にそっと寄り添うような素敵な時間を作っていけたらと思っております。都会の気品漂うラジオにして行きたいです。よろしくお願い致します。

関連記事:浜辺美波、胸が高鳴る 2021年一発目の『オールナイトニッポン』に挑戦

■1部返り咲きを目標に

三四郎・小宮:あっぶね~~、耐えたー! 応援してくれたリスナーのおかげで継続することができました。これからもバチボコ頑張ります。4月のバチボコプレミアムライブでお会いしましょう。

三四郎・相田:1部返り咲きを目標に頑張ります。今年もオールナイトニッポン関連のイベントには精力的に参加していこうと思っております。待ってろ1部!

関連記事:『星野源のオールナイトニッポン』と『ねほりんぱほりん』のコラボが実現

■番組概要

【『オールナイトニッポン 0(ZERO)』】

・放送時間 月曜~木曜日:27時00分~28時30分、金曜日:27時00分~29時00分、土曜日:27時00分~28時50分

・パーソナリティ 月曜日:ファーストサマーウイカ、火曜日:Creepy Nuts、水曜日:佐久間宣行、木曜日:マヂカルラブリー(初回放送は4月1日)、金曜日:三四郎(初回放送は4月2日)、土曜日:週替わり

・合わせて読みたい→ウイカ、ラジオリスナーに生電話もまさかの展開 「調子に乗ってた」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!