ローランド、就寝前のルーティンに驚きの声 「真似したいけどできない」

ローランドがYouTubeチャンネルを更新。小学2年生用の英語テキストに取り組む姿が話題に。

■「真似したいけど…」

優雅な生活の中に組み込まれたストイックな時間。多忙な日々の中で勉強に励む姿には、視聴者から「寝る前に英語の勉強とか…真似したいけどできない」「本当にすごい。頑張り屋さんすぎて泣けてくる」と驚く声が相次いだ。

また、ローランドが動画内で発した「もし英語できたら、全世界の半分と恋愛できるのかな」との発言には、「ローランド語録いただきました」との声も。


関連記事:加藤浩次、初対面のROLANDに暴言 「お前みてぇなヤツが…」

■社会に出てから英語を勉強した?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代男女2,168名を対象に調査した結果、全体で27.7%が「社会に出てから英語を勉強したことがある」と回答している。

社会に出てから英語を勉強

英語だけでなく、中国語なども勉強しているローランド。豪邸でのスタイリッシュな暮らしぶりの裏では、「世界進出」に向けて努力するストイックな姿があった。

・合わせて読みたい→ローランド「残業してるうちは2流…」 続く言葉に困惑する声が続出

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代男女2,168名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!