関水渚、『ななにー』出演中に奇跡的な「7&2ポーズ」が公開され反響

関水渚&MEGUMI、ABEMATVの『ななにー』に出演。香取の『アノニマス』での撮影裏話も暴露され…

2021/03/08 20:30

■奇跡的な「7&2」ポーズ

アノニマス
(『アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~』オフィシャルブログ Powered by Ameba)

『ななにー』の生放送で撮影裏話が繰り広げられる中、本作スタッフが「奇跡的なポーズ!」と題してブログを更新。

まずは、「アノニマスメンバーも登場、ななにー生放送中!」と番組を告知すると、過去のオフショットの中から見つけたという、関水の奇跡的な「7と2のポーズ」を公開した。両手を伸ばし、体全体で“7”を作っている写真と、Wピースが“2”を表している2枚が並べられている。

アノニマス
(『アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~』オフィシャルブログ Powered by Ameba)

関連記事:『アノニマス』香取慎吾、田中美里との2ショットに「貴重な笑顔」と反響

■撮影秘話にファン「大爆笑」

この投稿に、ファンからは「関水ちゃんかわいい」「楽しい時間です」「大爆笑しました」「いろいろ撮影の裏話してくれてありがとうございました」「撮影時の貴重な裏話をありがとう」などの声が寄せられている。

『アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~』第7話は、3月8日(月)よる10時~放送予定。

・合わせて読みたい→香取慎吾を“指対メンバー”が祝福 誕生日当日の撮れたてショット公開

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

【Amazonセール情報】ココからチェック!