『スッキリ』加藤浩次、水卜アナの“失言”に反応 「それは失礼だろ」

「クイズッス」のコーナーで、土佐兄弟の「学校あるある」のクイズが出題。水卜麻美アナの思わぬ一言に、加藤浩次がツッコミを入れる。

2021/03/08 13:30

■爆笑する視聴者が続出

加藤や近藤の厳しいジャッジに、SNS上では「水卜ちゃん、ドンマイ」「水卜ちゃんかわいそう(笑)」との反応が。

また、水卜アナの弁明には「ナチュラル失礼(笑)」「『見たことないです!』って面白すぎた」と爆笑する視聴者もみられている。


関連記事:『スッキリ』水卜麻美アナ、番組のサプライズに涙 「私も泣いた」とネット感動

■山里は「圧力に負けて不正解にした」

そして、不正解のジャッジを下した山里は、自身のツイッターで「せっかくの正解に他の2人からのクレームで正解を剥奪された水卜ちゃん、全力で土佐兄弟のあるあるを楽しんでたからこその正解だったのに、MC2人の圧力に負けて不正解にした謎の男。そう、なので謎の男は悪くない」とツイートしている。

3月いっぱいで『スッキリ』を卒業する水卜アナ。加藤と近藤との掛け合いを楽しんでいる視聴者は多いが、このやり取りが見られるのももうあとわずかだ。

・合わせて読みたい→『スッキリ』水卜アナ・近藤春菜が3月で卒業 加藤浩次は「すごく寂しい」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【Amazonセール情報】ココからチェック!