上白石萌歌、21歳の誕生日を報告 「よりぐんと大人になれた気がする」

2月28日に21歳の誕生日を迎えた女優の上白石萌歌が、自身のアメーバオフィシャルブログを更新し、心境を明かした。

■「いつも本当にありがとう」

また、「言葉でグサグサと深く心を突き刺されるようなこともたくさんあるけど、あたたかく抱きしめてもらうこともたくさん」ともいい、“言葉”に対して「可能性って無限大だなと、いつも思います。私も愛のある言葉をたくさん使っていきたいな」と想いを明かす。

「ほんとうは全て手書きでお返ししたいところだけど、この場で感謝を伝えさせてください!伝えたくても伝えきれないけれど、いつも本当にありがとう!」と改めて感謝した。


関連記事:横峯さくら、第1子出産を報告 「想像を簡単に超えるほどの愛おしさ」

■「いい春にしようね」

上白石萌歌
(上白石萌歌オフィシャルブログ「これでもか!」Powered by Ameba)

「この気持ちを熱いうちに届けたくて、なんだか雑な文書になりましたが、またこんな感じで言葉を紡がせてください。ブログに関してはすぐ停滞しちゃうんだけど(笑)いつも想っていることは確かです」と語る。

最後は、「春の足音がもうすぐそこまで近くに感じられるようになりましたね。いい春にしようね」「最後まで読んでいただきありがとう。おやすみ!」とシックな色合いの花束を抱えた写真でブログを締めくくった。


関連記事:歌手としても輝く森七菜、上白石姉妹、菅田将暉 俳優スター時代の到来か

■ファンからお祝いのメッセージも

この投稿にファンから「TGCでのバースデーランウェイカッコよかったです!」「お誕生日おめでとう」というお祝いのメッセージや「更なる飛躍されることを期待してます」などの応援の声も多く寄せられている。

中には、上白石が心境を語ったことについて「SNSとかで萌歌ちゃんの言葉で伝えてくれることが嬉しい」というコメントもあった。

・合わせて読みたい→小松彩夏、アパレルブランド立ち上げを報告 ブランド名は近日発表予定

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!