みやぞん、占い結果で恋人と結婚するか悩むファンに送った一言

占い師から交際相手との相性が良くないと言われたファンに、みやぞんが前向きで心強いアドバイス

■「30歳までに死ぬ」と言われた経験が

「自分が大丈夫って思っていれば大丈夫」と心強いメッセージを発信したみやぞんだが、過去には占い師から「30(歳)までにひょっとしたら死ぬかも」「お金も持てない、あまり出世しない」と言われた経験があるそう。

そんなみやぞんも現在35歳。当時を振り返り、「死ぬ気がしないっていうか…」「頑張ってますけどね…」と笑ってみせた。


関連記事:みやぞん、自宅で怪奇現象が起こり霊視鑑定 その結果にファン戦慄

■占いを信じる人は約3割

良くも悪くも結果に迷いが生じてしまうこともある占い。しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女2,168名に調査を実施したところ、全体の29.3%が「占いを信じる」と回答。性年代別に見ると、10代・20代女性の割合が高く、5割に迫る結果に。

「自分が大丈夫って思っていれば大丈夫」という言葉を体現しているみやぞん。コメント欄には「すごくハッピーになった」「考え方が本当に素敵」「思いやりと信念がある」との声が相次いでおり、みやぞんのメッセージに多くの人が救われているようだ。

・合わせて読みたい→みやぞん、ファンに宛てた“報告”に感謝の声 「受け取りました」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!