遠藤憲一、攻撃力しか存在しない強烈「スケバン姿」披露 ネット上も動揺

TGCに映画『地獄の花嫁』キャスト陣が登場。遠藤憲一がすべての話題をかっさらった。

■「台本読んだら女性役でした」

東京ガールズコレクション・EXIT兼近大樹

MCを務めたEXIT・兼近大樹は全員の姿を見て「近未来のチンピラ」と表現しつつ、遠藤の姿にかなり圧倒されている様子。

当の遠藤に話を振ると「(出演の)話をもらった時、『女性役だよ』と言われて、『女装でしょ?』と聞き返したのですが台本読んだら女性役でした。OL役です」と衝撃発言。

この衣装のままいつもと変わらぬニッコリ笑顔でトークを弾ませる遠藤には、妙なサイコ感が漂っていた。


関連記事:『月曜から夜ふかし』女性のマスクギャップ検証企画が物議 「不愉快」の声も

■「和製ティナターナー」

ネットではこの遠藤の奇抜ないで立ちが話題になっており、「視覚情報の全てを遠藤憲一さんがかっさらっていく」「破壊力…」「めっちゃ脚綺麗」と動揺を隠せないファンからのコメントが続々。

一方で「和製ティナターナー」「貴公子ジュニア」「LiLiCoさんかと思った」「X JAPAN」と例える声もあったが、インパクトという点では桁違いに遠藤が勝利という結果になった。


・合わせて読みたい→Hカップ・遠藤いつき 初作品から“見えてしまいそう”な攻めた衣装が盛り沢山

(取材・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

【Amazonセール情報】ココからチェック!