夫と愛人の結婚式に正妻が乱入 婚姻証明書を突きつけ「あんたは既婚者でしょう」

すでに結婚している男と、すべてを知る愛人。ふたりはそれでも式を挙げたが、正妻とその母親は許さなかった。

■母親も激怒し大暴れ

妻の母親は、あまりにも身勝手な義理の息子に激怒。すぐに駆け寄り、頭を思い切り叩き非難した。式をどうにか中断させようとひと暴れしたが、ゲストらに止められ、家から追い出されてしまったという。

その後も式は続いたというが、様子を撮影した妻と母親は通報を決意。動画を当局に提供し、警察に介入を求めた。


関連記事:一卵性母娘に悲劇 妻の頻繁な里帰りに激怒した夫が義母を殺害し逮捕

■夫の行き先は刑務所か

事実を確認した当局は、夫が警官という立場にありながら愛人に走ったことを痛烈に批判。法律違反の行為に該当するとして、実刑判決が下される可能性が高いことを示唆した。

正妻の母親はメディアの取材に応じ、「まさかあんなことをするなんてね…」とコメント。愛人も罰を受けるべきだと話し、「そもそも、よその家庭を壊しちゃダメでしょうよ」と付け加えた。

式の様子は、顔や実名などと共に海外メディアに大々的に伝えられた。妻を裏切り勝手な行動に走った夫の今後は、バラ色とはほど遠いものになりそうだ。

・合わせて読みたい→浮気暴露メールを妻に送られ激怒した男 W不倫相手を絞殺して逮捕

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!