キスしても付き合わない人は3人に1人 中村愛が「断られないキス」教えます

絶対に断れないキスに持ち込む誘い方、教えます!

■付き合わずになぜキスするの?

では、なぜ「キスしても付き合わなかったのか?」。いや、なぜ「付き合っていないのにキスはできるか?」を聞いてみました。その心理は…。

「キスする雰囲気だったからなんとなく…」(30代・女性 会社員)


「相手がしたそうだったから」(20代・女性 医療事務)


「そのときキスがしたいと思ったから。本能のままに…」(30代・男性 カメラマン)


「ノリで」(20代・男性 学生)


「特に理由はない」(10代・女性 学生)


ということで、そこまでキスは重要なものでもないのかな? と思わせる理由ばかりでした。が、裏を返せば「雰囲気」や「ノリ」でキスくらいできるということに気付いたでしょうか。


関連記事:塩地美澄、3時間のキスで唇が腫れるハプニング 「2年分くらいキスしました」

■「絶対断れない」キスに持ち込む誘い方

最後は「付き合えなくたっていい!」「キスがしたい!」という方のために、キスに持ち込む誘い方をまとめてみました。

①シチュエーション:お分かりの通り「ムード」がとにかく大事。「なんか、ドラマの主役みたい」と思わせることで、相手の気持ちは大盛り上がり。そのためには「夜景が見える場所」だったり「おしゃれなお店」だったり、シチュエーション探しに力を入れるべし。


②ギリギリの強引:男性も女性もなんだかんだ言って、強引にされるのが好きだったりします。何も言わず不意打ちにキスをして、相手の顔を見てみてください。きっと、まんざらでもないはずです。


③密室:ふたりきりのお店・部屋・観覧車など…密室だと「誰かに見られているかも?」という不安が払拭され、キスの確率が上がります。なおかつシチュエーションも良いとなれば、絶対に断れないはず。


④お願いor目標:「今日はお願いがあります!」と可愛くキスをしたいとお願いしたり、「今日の目標はキスすることです!」と茶目っ気たっぷりで言うと、「キスくらいで大袈裟な~」なんて言われつつ、キスできちゃいます。


キスも、数字でできている。

・合わせて読みたい→どこからが浮気? 男女で考え方が違う「浮気する人の特徴」~11選~

(取材・文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年12月11日~2020年12月18日
対象:全国10代~60代の男女3,140名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!