センバツ応援イメージキャラクターの小泉のん 「嬉しさが溢れている」

モデル・小泉のんが第93回選抜高等学校野球大会の応援イメージキャラクターに就任。ポスターが発表された。

2021/02/18 20:25

■「人生の一番の思い出」

任命証を受け取ると、小泉は「すごく驚きました。きょう初めてでき上がったポスターを見て、改めて私が今年の応援イメージキャラクターなんだと思って嬉しさが溢れています!」と笑顔。

球児たちに向けては、「私は夢を持っている方をすごくかっこいいなって思い、高校球児の皆さんに心をひかれています。甲子園という大きな舞台で、力を発揮することってすごく大変なことだと思うんですけど、人生の中で一番の思い出になると思うので、自分の力を信じて全力で頑張ってほしいです!」と改めてエールを送った。


関連記事:石原良純と小泉孝太郎は親戚だった 「昔は法事とかで会っていた」

■大変な道のりを自信に

小泉自身もバスケットボールや水泳、ダンスなど体を動かすことが大好きだそうで、普段から筋トレやモデルのポージングなど、日々努力を重ねているのだとか。

会見を終えると、「きょうの会見も、私にとっては一つの大きな舞台ですし、球児の皆さんにとっては甲子園が大きな舞台だと思いますし、私もきょう緊張しちゃってて、皆さんも本番で緊張すると思うんですけど、そこにたどり着くまでの大変な道のりを自信につなげてほしいです。同年代として、皆さんと一緒に戦えることを私も嬉しく思います」と熱く語っていた。

・合わせて読みたい→南沙良、第58回「宣伝会議賞」新イメージキャラクターに決定

(文/しらべぇ編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!