『月曜から夜ふかし』村上信五、自らのヤバイ写真に絶句 「これ、俺?」

『月曜から夜ふかし』で発掘された村上信五の写真に驚き広がる。

2021/02/16 07:45

■村上も「これ、俺?」と笑う

さらにマツコは「インチキ投資話を20万円で売ってるYouTuberみたい。ヤバイね、お前これ」と話す。村上は、写真を見つめ「これ…これ俺?」と笑う。マツコは「たぶんあなたよ、ジャケットだもの」と声をかける。

そして「誰も止めなかったの? 周り大人たちいたんでしょ?」と質問。村上は「いた。俺のこと見てないやろ。誰もチェックしてないんちゃうかな」「ジャニーズ事務所に様々な写真あると思うけど一番ヤバイと思う」と分析した。


関連記事:マツコ、『月曜から夜ふかし』で日本文化を学ぶ外国人に持論 内容には賛否も

■ヤバイ写真にマツコが…

マツコは「これさ、たまたま撮った写真じゃなくてジャケ写でしょ。ジャケ写が一番酷いって凄いね」とポツリ。村上は「2枚目やもん。時期的にはSixTONESとかSnow Manと同じぐらいの時期やな」と笑う。

これに爆笑したマツコは「そう考えると笑うね。フレッシュなのよね」と話し、「ますますあんたには紅白の司会やってほしい。ここから上り詰めてほしい」と最後は元気づけた。

思わぬ「ヤバイ写真」が発掘された村上。「誰もチェックしない存在」からTV番組のMCを単独で務めるようになった飛躍は、素晴らしいものがある。「大阪レイニーブルース」の写真は、そんな彼の努力を示す1枚なのかもしれない。

・合わせて読みたい→マツコ、アウトドア派に「印象はバカ」と持論 飯盒カレーも「店のほうが美味い」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!