『鉄腕DASH』城島茂が恐怖で固まる決死ロケ 森本慎太郎の活躍に称賛相次ぐ

ロープウェー再生計画でDASH史上に残る危険ロケが…。

2021/02/14 22:55

■森本が支柱へ決死の移動

城島の様子をゴンドラの屋根で見守っていた森本は「構造が見たい」とハシゴを登って車輪部へと向かう。

その様子を見た城島は「凄いな、根性あるなあ…」と感嘆。「見たいんで」と話す森本に「よ~登れるな、凄いな」と声をかける。そこには「守るものができたんや」というテロップが。

結局森本は支柱に乗り移ることに成功し、綾香さんの話を聞きながら、ロープウェーの構造を確認した。


関連記事:城島茂、高額マグロ弁当を『DASH』に自腹差し入れ その理由に称賛の声

■内容に驚きや森本に称賛が

ロープウェーの上に乗り高さ61メートルに支柱を目指すという内容に「これは怖い」「ここまでやっていいのかとすら思う」「命の危険があるロケだった」と驚きの声が上がる。

そして危険を顧みず支柱に乗り構造を学んだ森本には「凄い」「若さがあって素晴らしい」など、称賛する視聴者が相次ぐことになった。命を失いかねない過酷なロケで存在感を示し、城島に根性を認められた森本。ロープウェイ再生計画の中心人物になりそうだ。

・合わせて読みたい→『鉄腕DASH』城島茂についた新しい称号に「納得」「本当に笑う」と反響

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!