手越祐也、最高月収告白にファン衝撃 「やっぱ手越ってすごい」

手越祐也が最高月収を暴露。その額に「すごすぎて、イメージわかない」と驚きの声。

2021/02/12 22:20

■「ファンから取ったお金は入ってない」

ただ、これはあくまでも最高月収。コンスタントに同様の額が入ってくるわけではないとし「色々被って入ってくる時期もあれば、逆に全然入ってこない月もある」と説明した。

さらに「1円たりともファンの人から取ったお金は入ってない。ファンクラブとかグッズとか、そういうのは1円たりとも入っていない」と補足。手越自ら取ってきた仕事のみで1億円以上だと強調した。


関連記事:手越祐也、 YouTubeで今後の抱負を明かす 「めちゃくちゃ燃えてる…」

■ファン驚き「イメージわかない」

ジャニーズ事務所を退所して独立し、現在は登録者数170万人を抱える人気YouTuberにまで登り詰めた手越。

そんな彼の最高月収を知ったユーザーからは「ファンからのお金入らないでその月収は本当に凄すぎ」「最高月謝1億円ってすごすぎて、イメージわかない」「月収で1億以上なら年収えげつないんだろな やっぱ手越ってすごい」と驚きの声が寄せられた。

月収だけで1億円以上。それまで積み上げてきた途方もない努力の証に違いない。

・合わせて読みたい→TikTokで愛人ビジネスを成功させた22歳女性 「会わずに月収100万円以上」と豪語

(文/しらべぇ編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!