“ハイスペックグラドル”小島みゆ、格闘技3団体ラウンドガールの頂点に

「ハイスペックグラドル」小島みゆが、「K-1 AWARDS2020」でNo.1ラウンドガールに輝いた

■仲間たちへの思いやり

これまでを振り返り、「長い間Krushガールズ、そしてK-1ガールズとしてラウンドガールを務めさせていただいてきたのですが、みんなどこにも負けないかわいらしさと美しさを持ったメンバー。ぜひみなさん、ラウンドガールにも注目してください!」と語った小島。

「…すいません、言葉が全然まとまってなくて…とても嬉しいです」と謙遜しつつも、他のラウンドガールメンバーを紹介する思いやりも見せていた。


関連記事:ミスコンでも活躍のK−1ガールズ・河辺ほのか 「ウォーキングレッスンはかなり…」

■大会時には体づくり

小島は、静岡県出身の27歳。161cmの身長ながら、B85・W56・H85のメリハリがきいたプロポーションが魅力で愛称は「みゆぴな」。

小島みゆ

しらべぇでは昨年12月にインタビューを実施。

その際には「『ハイスペックグラドル』として活動しているので、大会前にボディバランスを整えたり意識しています。ガールズの中でも身長が低いほうなんですけど、身長に負けない存在感を出せるように頑張っています」と高い意識で毎大会臨んでいることを明かしている。


・合わせて読みたい→Krushガールズ最年少・20歳の市川莉乃 「童顔だから大人メイクを工夫」

(取材・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

【Amazonセール情報】ココからチェック!