「最後に1回、元カレをハグしていい?」 新郎にお願いした新婦に批判噴出

人妻になる前に、もう一度だけ元カレを抱きしめたい。そんなリクエストで新郎を驚かせた新婦が、話題になっている。

■世間の冷ややかな反応

この映像を見た人たちの多くは、まずは新婦が結婚披露宴に元カレを招待したという事実に仰天。

「昔の交際相手なんか、絶対に披露宴に招かない」「自分ならこんな女は元カレにくれてやる」などとインターネットに書き込み、「新郎も複雑そうな表情だ」「新郎の家族はどう思ったことか…」などとも付け加えた。

また「こんな嫁さんとは、早く別れたほうがいい」というコメントもあり、結婚生活はうまくいかないと予想している人も少なくはない。


関連記事:夫と若い女との結婚式に本妻が乱入 「重婚なんて4人の子はどうなるの!」

■4割が嫉妬深さを自覚

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,844名を対象に調査した結果、全体の40.9%が「自分は嫉妬深いと思う」と回答した。

意外に多くの人が嫉妬心を自覚しているが、たとえ嫉妬深くなくても、結婚披露宴に相手の元カレ・元カノが来れば、決して良い気持ちはしないだろう。さらに目の前でハグなどされようものなら、せっかくの幸せな気分も台無しになってしまうかもしれない。

・合わせて読みたい→20代女性の半数が「元恋人から貰ったモノは捨てる」 未練を絶つために

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!