田村淳、“円満退社”という報道に言及 キンコン西野が「泣ける!」と反応

田村淳が西野亮廣の吉本興業退社についてコメント。「田村は退社するのか?」という質問の回答は…

2021/02/01 21:30

■田村は「昔は吉本を辞めようと思っていた」

西野の退社を受け、「淳さんも吉本辞めるんですか?」といった質問が寄せられるそうで、これに対し、「昔は吉本を辞めようと思っていた」と明かす田村。

相方・田村亮の闇営業問題を経て「吉本の良い部分を知ることになって、今も吉本にいる」「ちゃんと事務所に触れて、僕は今支えてもらっているので、辞めるつもりはないです」と説明した。


関連記事:マニアが語る「今スシローに行ってほしくない理由」 客のモラルが崩壊している店も

■西野も反応

田村の動画に対し、西野はツイッターで「淳さん!!! 思ってること全部喋ってくださった!! 泣ける! ありがとうございます!!」とリアクション。

また、投稿のコメント欄には「淳さんは今のところ辞める予定はないのね」「しっかりと西野のことを理解しているな」「これは納得のいく解説」といった納得する声があがっていた。

・合わせて読みたい→コンビニの不織布マスク セブンイレブンとローソンでは大きな違いが

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【Amazonセール情報】ココからチェック!