高橋ユウ、息子の“0才最後の夜”に本音ポロリ 「嬉しいけど…寂しい」

高橋ユウ、愛息子が1才の誕生日を迎え、出産当時を振り返り心境を語る 育児の悩みには先輩ママたちから温かいメッセージも 

■「中身はやんちゃ坊主」と卜部選手

卜部弘嵩ブログ
(卜部弘嵩オフィシャルブログ Powered by Ameba)

同日、夫の卜部選手も公式ブログを更新。

高橋の「バイバ~イ」の声かけに合わせて手を振り、「いないいないばあ~」と言われて毛布に隠れる禅清くんのかわいらしい動画を公開している。

1歳を迎える息子に、卜部選手も「そういえば最近よく『女の子?』と聞かれます」「顔は女の子っぽい時あるけど 中身はやんちゃ坊主です」とコメントした。


関連記事:美川憲一、コロナで一変した新幹線車内に呆然 「驚いたわよ…」

■先輩ママたちから温かいメッセージ

一連の投稿にファンからは、「素敵な大人になることを願って!」「一歳おめでとうございます」「1年経つのは早いですね」といったお祝いのコメントとともに、高橋がブログやYouTubeでつぶやいていた“育児の悩み”に対するアドバイスも書き込まれている。

高橋は、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』内で卜部選手から公開プロポーズを受け、同年10月に入籍。2020年1月28日に第1子となる男児を出産した。

・合わせて読みたい→高橋真麻、妊娠中の横峯選手の大会出場に私見 視聴者から共感の声も

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

【Amazonセール情報】ココからチェック!